かしぺの撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/24 スワローあかぎ・6627等

朝から北鴻巣カーブ行ってきました。

☆8760レ EF64 1014+タキ
_DSC2194.jpg

原色うれしいですね(

☆4002M 185系A8編成
_DSC2206.jpg
ストライプでした!

スワローあかぎ4号もやりましたがスピードが速くてブレました()
しかもLED表示はあかぎで来ました()

帰りにちょうどいい時間だったのでヒガハスで6627を。

☆3064レ EF66 27+コキ
_DSC2239.jpg


以上ですー
  1. 2014/04/01(火) 13:21:34|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23 はちおうじ踊り子

鮮度のせの字もないですが前の撮影を公開していきます

☆9042M 185系OM08編成 
_DSC2182.jpg

ハエ28をBしたくて行ったんですが非Vだったんで帰りに新宿寄ったら偶然来ました(

☆1903T E233系H43編成 
_DSC2187.jpg

一日に2本しかない高麗川/武蔵五日市運用をBできました。
  1. 2014/04/01(火) 12:36:39|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/16 ダイヤ改正後の列車

ダイヤ改正後の列車を狙って新浦和橋下に行きました。

☆回****M E651系1000番台*編成
_DSC0689.jpg
このあたりまったくわかりません()

この後あかぎやらカシオペア北斗星来ましたが全部ピン合ってなかったので割愛します()

そして北とぴあへ。

☆518E あさま518号 E7系F1編成
_DSC0751.jpg

E7ってかっこいいですよね(

☆521E あさま521号 同上
_DSC0781.jpg

スカイツリーと絡めるつもりでしたがPM2.5や花粉のせいかとてもモヤってました。

☆同上
_DSC0793.jpg

流し。


ここで一度帰宅して、夜に再出撃。

☆回9813レ EF64 1052+24系
_DSC1878.jpg

先回りして東十条へ。

☆同上
_DSC1898.jpg

この一週間、あけぼのをたくさん撮ってきました。
毎日走らなくなってしまうのは残念ですが、臨時で走ってくれるだけありがたいと思いました。

臨時では定期のうちに行けなかった白沢~陣場に行ってみたいですね。
  1. 2014/03/17(月) 21:56:47|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/14 定期最後のあけぼの

早朝の上野駅に到着するあけぼの。

毎朝、毎晩上野駅を見てきたあけぼのが、3/14をもって臨時となった。

最終日前日の朝は、時間の関係上で赤羽で撮影しました。

☆2022レ EF64 1031+24系
_DSC0631.jpg

今まで走り慣れてきた鉄路を、しっかりと終点の上野まで走っていきます。

そして、その夜...

たくさんの観衆に見送られながら、定期最後の上野駅を発車して行きました。

☆9021レ 同上
_DSC0655.jpg

44年間、お疲れ様。
  1. 2014/03/17(月) 21:17:01|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/13 朝と夜のあけぼの

今日は朝も夜もぼのを撮ってきました。

☆2022レ EF64 1052+24系
_DSC0578.jpg
井堀は平和でした。
構図固定してたんでカツッカツですw

☆2021レ 同上
_DSC0618.jpg

赤羽は駅員と警備員出てきましたが平和でした。

明日は上野発のあけぼの最終日。変なこと起こらずに済めばいいですね。
  1. 2014/03/13(木) 23:51:14|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

かしぺ

Author:かしぺ
首都圏で撮り鉄してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Top (0)
撮影記 (39)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

